生きてる酵素は千年酵素!

2013年モンドセレクション2年連続金賞の千年酵素始めました。
決め手は30日間全額返金保証と生きてる酵母がたっぷり入った新発想の話題のサプリメントだったから♪

色々な酵素があるけれど、一番大事なのは酵素が生きてるかどうか。
せっかく酵素をとっても死んでいる酵素だったら意味がないよね。

千年酵素はこのたった1包に107種類の野草、野菜、海藻、あら酵素を抽出した酵素なの。

一般的な酵素のように工場で培養されたのものではなく、1830年から始まった伝統的な醸造技術を使って10ヵ月~1年の歳月をかけて丹念に手作りしていて、
自然培養された酵母から生まれた酵素を
使っているのが特徴。

千年酵素の生きた酵母は、酸や熱に強く、体温ほどの温度で砂糖、米、麺類を水と炭酸ガスに分解してくれるんだって。

ってことは、甘いものやラーメンが『水+ブー』になるって事よね?わーい!

千年酵素口コミ感想・評判・体験談

—————————————————————-

  千年酵素 価格:4800円

  30包入り ※全額返金保証付き

—————————————————————-

顆粒なので、水やお茶と一緒に飲みます。
噛むとちっちゃいマーブルチョコみたいな、固くてボリボリする感じ(しかもおいしくない・・・)ので、飲むのがいいと思う。

千年酵素口コミ感想・評判・体験談

1日1包~3包とのことだったので、高カロリーを食べちゃったお昼&夜に飲んでます^^
ファスティングっていうと、置き換えのイメージですが、これ飲んだだけではお腹が膨れるわけではないので、分解してくれる力をいただくという感じ。

千年酵素で心おきなくすいーつ&お肉食べれるようになりますヨ。
(食事制限が一番苦手なワタシですw)

千年酵素

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です