テクいらず乾燥しらず新感覚ファンデーション アフロディナス

本ページはプロモーションが含まれています。

渡辺直美ちゃんが紹介し、180以上のメディアに取り上げられたという新感覚ファンデーション[アフロディナス]をお試ししてみました。

ファンデーションをナノ化することで、BBクリームよりもカバー力が出て、肌への密着力がアップし、より崩れにくくなったんだって!

アフロディナスのHPに、良くあるbefore afterの写真があるんだけど、「写真加工はしておりません」って表記があるあたりに良心的な企業姿勢を感じてみたり♪

アフロディナス口コミ感想・評判・体験談

—————————————————————-

  新感覚ファンデーション[アフロディナス]  価格:3980円
  2個で送料無料

—————————————————————-

アフロディナスは、新感覚ファンデーションというだけあって、リキッドなのに、パウダーのように塗れるファンデーション。(ちと説明が難しい・・・)

リキッドの保湿力、つや感があるのにパウダーファンデのように伸ばす使い方なのでテクいらずで、さっとお化粧が出来るのが本当にお手軽。

パフを押しつけるとリキッドがパフにつくといった感じかな。
伸ばすのがパフだけに、パウダー感覚でお化粧すればOK。

アフロディナス口コミ感想・評判・体験談

ちょっとそこまで出るだけなのに、お化粧で手が汚れるのも嫌!って人には(ワタシです)本当にお勧め!
(子供の送迎だけでお化粧する気になれないの~)

さっと手に取れてお化粧が終わるのに、SPF50、PA+++だし、UVカットも必要なし♪

もちろん、今流行りの化粧下地もコンシーラーも必要なくて、つやが残したければパウダーもいらないヨ。

気になる色味もぴったりだったので、乾燥するシーズンも安心して使えるアフロディナスが手放せない^^

新感覚ファンデーション[アフロディナス]

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です