マナラmanaraのリキッドbbバーをリピート!

本ページはプロモーションが含まれています。

【maNara】リキッドBBバーをまたまたリピートしました♪

このマナラのリキッドバーは、バータイプのファンデーション。
のりの容量で使うので、手を汚さずにメイクができて、とても便利なんです^^

この季節、manara(マナラ)の洗い流さない洗顔と手が汚れないファンデーションのセット使いで、寒い廊下や洗面所と無縁な生活を送っています。笑

初回限定で、3672円⇒20%OFFの2937円でお試しができます^^v

マナラbbバー口コミ

使い方はとても簡単で、のりのように回して少し出し、びーーっと直接顔に線を3本引いてスポンジで伸ばしてなじませるといった感じです。

ワタシの中では歌舞伎役者のメイクのイメージなのですが、びーーっと伸ばしてとんとんたたくことで、メイクがすっと完成するんですよ。
美容液成分が94%も配合されているので、手も汚れず、ささっとメイクが終わるのに、肌はつるんと保湿されているのがとても気持ちがいいの!

SPF35、PA+++なので、普段使いなら十分な紫外線予防効果です^^

マナラbbバー口コミ

何よりこのスポンジが優秀で、スポンジって大きいだけでこんなにも使い勝手が良くなるんだ!と思ったほど。

色味が2種類しかないのが若干不満ですが(濃いめを希望w)、色交換は使用後でもOKなので、ネットでファンデーションを買うのが心配な人でも、手に取りやすいかなと思います。

【maNara】リキッドBBバー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です