カスピ海ヨーグルトがサプリメントになった!

本ページはプロモーションが含まれています。

フジッコのカスピ海ヨーグルト善玉菌のチカラが届きました。
お試ししてみたのは、カスピ海ヨーグルトの乳酸菌が1粒に10億個以上入って、生きたまま大腸まで届く乳酸菌のサプリメント。

日本人に不足しがちなカルシウムを70gm配合しているので、1日のカルシウムの不足分も補えちゃう。
女性は出産などでカルシウムが取られるって言うから補っておきたいよね。

ふじっこカスピ海ヨーグルトサプリメント口コミ感想・評判・体験談

—————————————————————-

  フジッコのカスピ海ヨーグルト 善玉菌のチカラ
  価格:2500円⇒このページのみ1950円【送料無料】

—————————————————————-

カスピ海ヨーグルトってすごくいいのは分かっているけど、毎日混ぜなければダメだったり、不在になると死んじゃったりとずぼらなワタシには結構面倒くさかったり^^;

ヨーグルトもなるべく買うようにはしてるんだけど、冷蔵庫の中でかさばるし、何より家族4人分を買うと重くて。笑

サプリメントなら、取りやすいし、何より邪魔にならない!ふふ。

腸内環境って意外とスルーしがちだけど、腸がうまく機能してないと、いくら栄養をとっても吸収されないから大事なんだよね。

便秘がちでリズムを作るだけじゃなくて、補うということを考える上でも忘れちゃいけないね。

善玉菌のチカラ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です