電動鼻水吸引器は子供がいる家庭に絶対おすすめ!中耳炎予防にも

本ページはプロモーションが含まれています。

、早速届いた日から使っていますが、本当にこれ便利!!
子供がいる家庭なら1個あると、絶対重宝すると思います。

今までは、チューブで口で吸うタイプの鼻吸い器を使っていましたが、吸うのが大変だし、奥の方の鼻は吸えないし、酷い時には風邪をもらって困ってたんだよね。

鼻が詰まっていると、眠りが浅くてかわいそうだしね・・・

電動鼻水吸引器 メルシーポットが気になっていたんだけど、鼻水を吸うためだけに(一応たんも吸えます)16300円は高いなぁ・・と思ってましたが、あまりに赤ちゃんの鼻づまりを見ていて辛そうだったし、鼻を拭きすぎて赤くなるのもヒリヒリしてかわいそうだと思ったので買いましたが、もう大正解!

電動鼻水吸引器 メルシーポット口コミ体験談・感想

—————————————————————-

  電動鼻水吸引器 メルシーポット
  価格:16300円(税込)

—————————————————————-

鼻を拭いていた時は、拭いてもすぐに鼻水が垂れてましたが、奥から取れるからか、鼻が気になる回数も激減。

使い方も簡単で、自分も試してみましたが(吸うタイプの鼻吸い機で風邪移る・・・)上手にとれるし、取れた鼻水が目で見えるのがカ・イ・カ・ン。

小学生になるまでは、上手に鼻もかめないので、長い間使えそう♪
日に何度も使うので、今は出しっぱなしにしてますが、白のシンプルなデザインなので、気にならないのも◎

デトランスα手足用口コミ体験談・感想

子供の場合、鼻水から耳に移って中耳炎になることもあるので、たかが鼻水、されど鼻水、侮れなかったりします。
(娘は鼻からの中耳炎で1度鼓膜を切開していますw)

ワタシが買ったこのお店はアフターサービスにサービスセンターの電話で相談が出来るんだけど、試しに日に何度使っていいのか知りたかったので、かけてみましたが、すぐに電話がつながり、「安心して
1日に何回でも使っていただけます」と回答がもらえました^^

※ただし、真空状態で鼻を吸うので、数秒で1度鼻から外してまた吸うという使
い方をしないと耳を痛めますと言われました。←気をつけなきゃ!

これからインフルエンザもシーズンに入るし、子供で風邪を引いたときに鼻水が出ない!って子供はいないと思うので、お子さんがいる家庭には本当にお勧めです^^

ちなみに、気になる掃除ですが、鼻を吸った後に、水を吸わせることですっと鼻水が洗い流せるので、意外と楽ちんですヨ。
(1日の最後には分解して掃除していますが、手軽です♪)

電動鼻水吸引器 メルシーポット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です