ビタミンCの洗顔料

本ページはプロモーションが含まれています。

医薬部外品のにきび用洗顔【薬用VC泡フォーマー】をお試ししてみました♪

にきびと言っても、思春期にでるにきびから、大人の生理前などに出るニキビ、刺激によってできたニキビなど、色々なにきびがありますが、にきび跡も含め、全てのにきびを徹底ケアしてくれる洗顔料なのです。

IMG_7169l

@cosmeのスキンケアのお試しセット部門で1位を獲得した人気スキンケア。

この年でニキビができると、どうしても跡に残ってしまうんですよ・・・

分かっていても、膿がたまるとついついつぶしてしまって。。。

で、赤みが残る^^;

そんなことを繰り返していました(今ちょうどにきびと戦ってします)

VC薬用泡フォーマー3200円現品に、VCスターターセットの化粧水、美容液、クリームのスキンケア7400円相当がセットになって、10600円相当が3990円でお得にトライアルすることができるんです^^

S__127131651

次回購入時に使える20%OFFクーポンもついているので、気に入ったら現品リピートもしやすい!

何より、ニキビケアって、洗顔が一番重要だと思っているんだけど、ニキビ用の洗顔って、ぱっさぱさになるくらいに乾燥するものが多くて・・・

私の場合、あご周りににきびが出やすいのですが、あご周りはぱっさぱさのニキビ用で洗顔したとしても、乾燥しがちの頬などはぱっさぱさの洗顔力だと、カサつきが気になってしまうんです。

薬用VC泡フォーマーは、洗浄力はあって、ビタミンケアもしながら、保湿力も適度にあるので、安心して全顔に使うことができるんです。

これがありがたいっ!

にきびは長居させてしまうと、また跡が残るので、怪しい時にがっつり使って早めに治すというのを心がけていきたいなと思っています。

【薬用VC泡フォーマー】

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です