楽天セールじゃなくても安いサイトはいっぱいあるぞぃ

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天お買い物マラソン始まりましたね~
ワタシは他に気になることがあったり、お安い所を見つけたりしちゃったので(詳しくは下に書きますね^^)、今回はあまりテンションが上がらす・・・(まあ、それでもちゃっかり10店舗は達成しそうですが・・)

新しくセールだから買うというよりは、足りなくなったものを買ったくらい。
ワタシのお気に入り子供服ショップバナナ小僧デビロックストアToriDoryで子供たちのお洋服は買いました♪

ランキングにも入っているダウンジャケット風アウターもちゃっかりサイズが豊富だったセール開始と同時に買ったので、お兄ちゃんと下の子(来年用か再来年になるのかなぁ・・?)とお揃いでゲットしてたり♪

ネクタフローはちみつ口コミ体験談

風邪引きやすいこの時期にお勧めあのが、もう何個リピしたか分からないネクタフローのはちみつ。

はちみつなのに、ちゅーっと出すタイプの形状(マヨネーズを少しずつ出るようにしたイメージ)なので、子供たちが直接自分で使ってもこぼれないし、わざわざスプーンですくったりもしなくていいのですごく便利なの。

ネクタフローのはちみつは非加熱なので、栄養分はそのままだし、何種類かありますが、この森はすんごく濃厚で好き。
(あっさりが好きな人にはアカシアとかがいいと思います)

ネクタフローはちみつ口コミ体験談

そうそう、お得に買えるのは、楽天セールだけじゃなくて、よく買ってるファミリーセールとかもあるし(過去記事)、下着なんかで言えば、リクルートが運営しているerucaがめちゃくちゃ安くて種類が多い。
普段値下がりしないワコールなどもセール品なら70%OFFなどもあったりします♪

他にも、配送は割と遅めでも安いのがいいという場合は【Qoo10】
ミネラルウォーターなら、楽天のどのショップよりも安いと思う^^

この前はよもぎ蒸しを買いました。
配送が遅くても気にならなければ、Qoo10は本当に安いです。
(楽天と比べてみてくださーい本当に安いから^^v)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です