あの海泥パックを再現した新発想の洗い流さないクリーム

本ページはプロモーションが含まれています。

アルマードオンラインショップのオーディ マーレモイスチャー(クリーム)をお試ししてみました。

オーディマーレローション&マーレモイスチャーがキャンペーン中(1/31 5時まで)なのでお試ししやすいですよ♪

オーディ マーレは、海泥(クレイ)パックの美容成分を閉じ込めたこう保湿ローションとクリームのシリーズ。
あの海泥でパックした時のツルツル感がずっと続いたら・・・と作られたみたい。
洗顔ではみる海泥をクリームに入れるという新発想に業界が注目してるんだとか。

Dスプラッシュラベッラ口コミ効果体験談・感想"

—————————————————————-

  アルマード マーレモイスチャー(クリーム) 定価:7140円
  アルマード マーレローション(化粧水) 定価:6090円
  ※キャンペーン中は18%OFFの価格5850円と4990円

—————————————————————-

使われているクレイ「タナクラクレイ」はヨーロッパの海泥に比べて数十倍もの天然ミネラルが凝縮されてるんだって。

そのタナクラクレイは約86%が天然ミネラル成分。
あのミネラルが多いと知られているわかめ(3.19%)やホウレンソウ(0.08%)なのでものすごいミネラル豊富なのがわかります。

Dスプラッシュラベッラ口コミ効果体験談・感想"

言わずと知れた卵殻膜は、卵の殻の内側のあの薄い膜のこと。
日なの体を作り、羽毛を付け、命を生み出す力があるんだよね。

コラーゲンや18種類のアミノ酸、ヒアルロン酸が天然で存在する貴重なもの。

マーレモイスチャー(クリーム)は肌に伸ばすとすっと伸びてツルンとする手触りが何とも言えない!
これがパックの時を再現した感じなのかも♪

こっくり保湿するタイプのクリームというよりは、ツルンとしてキメを整えてくれるクリームです^^

アルマードオンラインショップ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です