卵殻膜コスメアルマードのスーパーオーディNがいい!

本ページはプロモーションが含まれています。

この所、肌の調子がすこぶる良くなったのはアルマード(ALMADO)のスーパーオーディNのお陰。
朝起きると肌がとぅるっとぅるなの!!

アルマードは、東京大学と共同開発された卵殻膜のコスメとして人気。

ちょうどお得な送料無料のセットが出てるみたい^^
っていうか、このHPに今のお肌の曲がり角は16歳だって怖いことが書いてあるんだけど!!
ワタシ・・ターンして2週目に足突っ込んでますが。。。汗

それはいいとしても、卵殻膜のスキンケアは、産経新聞や日経産業新聞、朝日新聞などの新聞でも取り立たされた程、注目されてる成分なんだよね。

卵殻膜コスメアルマードのスーパーオーディN口コミ・感想・効果

ややトロミのあるテクスチャーで洗顔後、化粧水の前に使うタイプの美容液。

肌に伸ばすとすっと浸透して、プリプリになります♪

一番違うな~と思うのは翌朝。

明らかにツヤと化粧ノリがいいので、ワタシの肌に卵殻膜の成分があってるみたい^^

アルマードのスキンケアの中でも、一番卵殻膜の成分が90%と高配合されてるので、卵殻膜コスメが気になる人はこのスーパーオーディNを試すのが一番いいかと思います♪

現品は高くて手が出ないけど、欲しいなぁ。。。

スーパーオーディN

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です