日本人なら抹茶でしょ!伊藤久右衛門でバレンタイン

本ページはプロモーションが含まれています。

伊藤久右衛門
バレンタイン特集で竹バッグに抹茶チョコとプリン、宇治抹茶の生チョコレートがセットになった京のはんなりセットをお取り寄せしました。

伊藤久右衛門さんは、26日まで早期割引価格になっているので、バレンタインの予約は早めがベター。
生チョコも999円と手ごろな価格になってますヨ!
ほうじ茶生チョコレートなんかもあって、こっちも気になる~

日本人なら抹茶でしょ!伊藤久右衛門でバレンタイン口コミ効果体験談・感想

抹茶のチョコレートは、濃茶、上薄茶、薄茶の3種類を食べ比べができるの。
箱に入ってるので、義理チョコでもいいと思う♪

Dスプラッシュラベッラ口コミ効果体験談・感想"

ちなみに、ワタシが毎週頼んでいるoisix(おいしっくす)でも、伊藤久右衛門さんは入っているので、茶そばなど良く注文します^^

Dスプラッシュラベッラ口コミ効果体験談・感想"

日本人だからなのかな~とりあえず、贈答品でも何でも、抹茶を選んでおけば間違いないと思っているワタシ。

それを見ている子供たちは、外食時のアイスのチョイスを見てると、チョコやバニラ、イチゴそっちのけで抹茶を選ぶので渋すぎですw

バレンタイン特集

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です