ミューズコーでルナソルを買いました。

本ページはプロモーションが含まれています。

「MUSE&Co.(ミューズコー)」で初めてコスメを買いました♪
ミューズコーはブランドやメーカー品の本物が安く買えるネット上のファミリーセールサイト。

たまに安いと思って買うと、何だか怪しい偽物を買ってしまう場合があるけれど、ミューズコーはメーカーから直接買い付けているので、本物なのに安いのが特徴なの。

ミューズコーでコスメを買うのは初めてだったけど、サイズや色味の失敗がないコスメはファミリーセールで買うのに一番失敗が少ないかもしれないな~と思ったり。

定番LUNASOLのスリーディメンショナルアイズ #05
一緒に買ったのはKeepCup(キープカップ) コーラル Mのタンブラー。

電子レンジ、食洗器対応のタンブラーだったので、1個お試ししてみようとポチ。

仙波のお粥生活口コミ効果体験談・感想

アイシャドウはルナソルを使うことが多いのですが、アイシャドウってなくなる?のが遅いので、ず~~~~っと同じものを使っていたの。

アイシャドウの買い替えタイミングがよく分からなくて、結局割れるまで使うことが多かったのですが、この機会に新しいものを試してみたくてね。

やっぱりルナソルのアイシャドウは発色が良くて気に入っています^^
スキンケアはよく買いますが、メイク品はそれほど買わないので、何だか新鮮です♪

仙波のお粥生活口コミ効果体験談・感想

ミューズコーでは、ワタシも以前に買った加湿器がセール中です⇒過去記事

明日からは、またコスメコレクションが始まるので、デパートコスメがお安く買えるチャンスです。

登録しておくと、割引券も届くのでお得に買い物ができますよ~

「MUSE&Co.(ミューズコー)」

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です