ボンヌでドクターエアを買う。

本ページはプロモーションが含まれています。

ファミリーセールサイトBONNE(ボンヌ)でDOCTORAIR (ドクターエア)の3D ネックマッサージャー ブラウンをポチり。

ボンヌは、ポイントが高く、クーポンなどもよく届くので、定価販売のこういうマッサージャーなどはお買い得なんですよ!

名称未設定-1

この夏休み、お兄の試合・・・試合・・・そして試合・・で大変だったのが、ようやく終わったんですよw
(もう夏休みも終わりですが・・・)

仕事がない日は試合に行って~を繰り返していたので、あっという間の夏休みでした。
(いや、もうこんな夏休み二度とごめんですw)

結果的に、優勝あり、準優勝ありと色々タイトルが取れたので、高校入試に有利になると良いけれど。
いや、それより試合に出ずに勉強していた方が良かったのでは・・・と葛藤があったり。(葛藤してるのは私だけですがw)

さて、家庭用のマッサージと言えば、ルルドというイメージでしたが、ドクターエアも気になってたんですよ。
ややルルドよりもお高めなので、手を出していませんでしたが、ご褒美と賞しての自己投資です♪わーい!

私も、息子も首コリ頭痛モチなので、少しは解消されると良いな~
あと、試合焼けした私の肌も。。。涙

届くのが待ち遠しいです^^v

BONNE(ボンヌ)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です