キューサイの冷凍で届くまるごと野菜美力Saibyは超絶おいしい!

本ページはプロモーションが含まれています。

saibyは販売終了しました!!

まずい~もう1杯!で一世を風靡したキューサイの青汁。
キューサイの青汁がまずいなんてCMのイメージからは想像がつきませんが(TVの効果ってすごいよね)、キューサイにめちゃくちゃおいしくておっしゃれ~な食べるスムージーが雑誌などの口コミで評判だったのでお試ししてみました。
その名もまるごと野菜美力Saiby。(販売終了しました)
現在リニューアルして7個セットになっています!

このまるごと野菜美力Saiby、冷凍で届く新鮮っぷりなのです♪

キューサイまるごと野菜美力Saiby口コミ効果体験談・感想
キューサイ まるごと野菜微力saiby
初回限定 お試しトライアル5パック 価格:1500円(送料無料)

リニューアル 7パック1150円(送料750円)実質1900円とお得に!

まるごと野菜美力Saibyのおっしゃれ~なパッケージが乙女心をくすぐります。(もう乙女という年ではありませんが・・・汗)

キューサイまるごと野菜美力Saiby口コミ効果体験談・感想

あまりに濃かったので、きちんとお皿に出すべきだったと後悔しました^^;

コップに出すと、盛りだくさんの繊維が入って飲めません。

飲み物ではなく、食べ物です!

キューサイまるごと野菜美力Saiby口コミ効果体験談・感想

まるごと野菜微力saibyかなりおいしくて、女性好みの上品な味をしています。

32種類の野菜や果物を使い、皮や種子をまるごと可能な限り使用しているとは思えないほど美味!!

あのキューサイの「まずい~」のCMは忘れたほうがいいです、ハイ。

1パックで1日分の野菜不足分を補えるので、健康にも美容にも◎

Saibyは添加物はもちろん、水も一切加えてない完全無添加。

解凍するだけと手軽なのに、見た目にも楽しく、おいしく、ヘルシーなのがとってもいい♪

粉末のスムージーよりも野菜をそのまま急速冷凍してるだけ栄養価が高いのもいいですね^^

自分で作るのは手間になるので、手軽に補えるsaibyはとてもお勧めです。

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です