キューサイcola richコラリッチ美容液ファンデーション口コミ

本ページはプロモーションが含まれています。

美容液成分を約84%配合した、キューサイのコラリッチシリーズのファンデーション「コラリッチファンデーション」を
お試ししました♪

SPF25、PA++なので、普段使いに十分の紫外線防止効果。
初めての人にはね、コラリッチのファンデーション3950円に専用パフ、ルースパウダー2250円がセットになって、価格そのままの3950円(送料無料)なんだよ!

キューサイcola richコラリッチ美容液ファンデーション口コミ感想・効果や評判

cola richコラリッチのファンデーション、美容液ファンデーションだけあって、伸びがよく、潤いがたっぷり。
それでいてべたつかないから使用感もいい。

しかもね、吸収型のヒアルロン酸と皮膜型のコラーゲンで表面的な潤いを、浸透型のヒアルロン酸と浸透型のコラーゲンでスキンケア効果まであるから、びっくり。

それでいて、無香料、パラベン不使用、紫外線吸収剤剤も不使用だし。

しかも、気に入ったのがSPF13、PA++の効果があるルースパウダー。

おまけでついてきたんだよね?!ってびっくりするくらいの優秀パウダーだった!

この手の小さいパウダーって、パフが悪かったり、おまけ的なものが多いんだけど、このパウダーは好き♪

最初ドバってついちゃって、やっちゃったかな?って思いながらも、叩くのももったいないと思ってそのまま顔にパタパタしたんだけど、全然白浮せずになじむなじむ。

肌もきれいに見える~って思ったら光を反射するジュエリーパウダー配合なんだって。

あまりに時間がない時は、このパウダーだけさっとハタイて子供のお見送りとか行っちゃってるよ^^;

ぜひともこれは大きいパフで幅広タイプとして出して欲しい!

手のひらサイズで携帯用にとてもいいんだけど(ちなみに2カ月分)せっかくなら、もっと大きいパフでパフパフしたい(苦笑)!

コラリッチファンデーション

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です