AFCのストレッチマーク妊娠線予防クリームは妊娠線を消すにも効果あり!

本ページはプロモーションが含まれています。

あと数か月で下の子が1歳になるので、出産後1年たつことになります。
ようやく悩んでいた妊娠線が消えました!

妊娠中からお腹とお尻の妊娠線予防に、クリーム、オイル色々ケアしていましたが、まさかの太ももに妊娠線ができてしまって・・
(20kgも増えたんだしショウガナイ。。)

妊娠線を消すためにオイル塗ったりクリーム塗ったりでようやく妊娠線が消えました♪

最後の妊娠線を消す仕上げに使ったのがAFCの妊娠線クリーム

AFCのストレッチマーククリームは、妊娠線を予防するのはもちろんのこと、できてしまった妊娠線を消すのにも効果ありのクリームなの。

肌がじんわり温まる配合なので、冷え症のワタシにぴったりいなのも◎

AFCの妊娠線ストレッチマーククリーム口コミ感想・効果や評判
AFC ストレッチマーククリーム リラックスアロマ(ネロリ)の香り
価格:2800円(送料無料)

妊娠線予防クリームって出産しちゃうと使わなくて、残っているともったいないけれど、出産後も妊娠線ケアとして使えるのは無駄がなくていいよね。

黄色の柔らかいクリームで伸ばしやすくまったくべたつかないので、洋服を選ばないのもいい!

妊娠中だと、ダリンがお腹触ってくれることがあるけれど、そんな時にベタってしたら萎えるよねw

AFCの妊娠線ストレッチマーククリーム口コミ感想・効果や評判

ネロリの優しい香りにも癒されます^^

クリームの黄色は、妊娠中に摂取が推奨されている葉酸色なんだって!

葉酸って塗っても効果があるのね~♪

こちらからサンプルと葉酸サプリのプレゼントが無料でやっているので、一度使ってみてから考えるのもいいかと思いますよ。

AFCの妊娠線クリーム

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です