産後育毛剤angere(アンジュレ)で出産後の抜け毛ケア中!

本ページはプロモーションが含まれています。

出産後ようやく1年たち、妊娠中からに続き、出産後の抜け毛に困ってました^^;

何とかしようと、産後の薄毛、抜け毛用に開発された薬用育毛剤angere(アンジュレ)のお陰でだいぶ落ち着いてきて、前髪を厚くすることでそれほど抜けて短い部分が気にならなくなりましたヨ!
いや、やっぱり産後や妊娠中特有の抜け毛はそれ専用のものを使うに限るね、マジで。
医薬部外品で効果が実証されてるのも魅力。

クリスタルモーション薬用ジェル口コミ感想・効果や評判

妊娠中も出産後も、もう本当はげるんじゃないかと思うくらい抜けて抜けて抜けて・・・
その分、一番目につく前髪の薄さが気になって気になって!

angere(アンジュレ) 価格:7980円(定期購入で5980円)

先日美容院に行った時にようやくずっといじらず育てていた前髪を厚くし、隠れれるくらいに伸びたかなぁという所。
前々回の美容院では、まっすぐピンピンな長さでどうしようもなかったけど、伸びてきたのはアンジュレのお陰かも。

angere(アンジュレ)口コミ感想・効果や評判

流してごまかしていますが、上に乗っかってる前髪をどけると、成長中の短い前髪がバラバラとあります^^;
横に流してる部分は長いので耳にかけて写真撮りましたが、それでもだいぶ抜けて薄いですよね・・・汗

産後の育毛が切実なだけに、90日間の返金保証が助かります。

クリスタルモーション薬用ジェル口コミ感想・効果や評判

妊娠9か月から使えるので、もっと早くしっていたら、妊娠中の抜け毛もより少なくて済んだのかな。
肌も敏感な時期だし、つわり中の人でも使うものなので、香りがなく、無着色なのも安心。

定期購入だと2000円引きになりますが、3か月継続が条件。
単品購入もできるので、とりあえず試してみたいって人も定価になりますが、購入が可能ですよ。
(最初買えないかと思いましたが、一番下の定期のかごに入れるボタンの下に小さく通常購入のカートがあります^^;)

angere(アンジュレ)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です