ディノスのシンカボーテ エイジ-7はシワに効果アリ

本ページはプロモーションが含まれています。

株式会社ディノス・セシールの化粧品シンカボーテ美容液使ってみました。

洗顔後の肌に1品プラスすることでエイジング対策を大幅に強化してくれる美容液で、乾燥による小じわを目立たなくする効果があります(効能評価試験済み)ってきちんと明記されている美容液なの!

乾燥による小じわを目立たなくする効果がありますっって言いきってるのってすごくない?!

ディノスのシンカボーテ美容液口コミ感想・効果や評判
ディノス Synca Beaute シンカボーテ エイジ-7 美容液
価格:6200円(税抜き)

手持ちのアイテムを総入れ替えする前に、まずは今まで使っていた製品の効果をサポートするアイテムをプラスして効果アップを狙うのも手。

シンカボーテ エイジ-7は、最近ブームのヨーグルトを作る過程で生まれる「ホエイ」を使ったスキンケアコスメ。

タンパク質や乳糖、水溶性ビタミン、ミネラル分をたっぷり含むため、浸透、保湿に優れた美肌成分として、評判の成分。

シンカボーテ エイジ-7は、ヤスダヨーグルトのラクトフェリンを含有した“プレミアムホエイ”を使用してます。

オイルっぽい使用感なのに、ノンオイルですっと浸透するテクスチャーは効果がありそう♪
しっとり派は好きな使用感だと思う。

使用後に使うスキンケアがワンランクアップしてくれてる感じがするので、率先して使ています^^v
小じわとサヨナラできるといいな~

シンカボーテ美容液

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です