リマーユプラセンタ原液がいい!

本ページはプロモーションが含まれています。

リマーユのリマーユプラセラ原液の現品ゲットしました♪
定期購入にはなりますが3820円と半額でお試ができます。(いつでも解約可能!)

アンチエイジング原液100%美容液として「くすみ・肝斑(かんぱん)・しわ」に効果が♪
さらに、3ヵ月使用で目元・口元に年齢が隠しにくい首まわりが劇的に変化するんだって!

1ROQngHd2dQv1yq1530583293_1530583308

たぶん、この浸透力の良さと肌感の良さは1回使うだけでもでも十分わかると思います^^

リマーユのプラセラ原液は、3人に2人以上がリピートし、9割の人が続けて購入している人気のプラセンタ原液なの。

女優・タレントの田中律子さんをはじめ、東尾理子・東原亜紀・渡辺美奈代・高岡由美子さんなど数多くの芸能人が愛用している人気美容液。

iIxmJC6sdS8LQ7E1530583317_1530583335

プラセラとは、【プラセンタ】+【セラミド】のW成分のこと。
馬サイタイエキスがそれにプラスされています。

プラセンタ成分なので、シワ・にきび跡・毛穴の開き・たるみなどをキメを細かく整えてくれるものですが、ワタシの場合は、毛穴とハリに一番効果が出ます♪

明らかに張りが出て毛穴が小さくなるので、ちょっとノーメークを見せたくなる気分。ムフ。
馬プラセンタをはじめ、 馬セラミド・馬サイタイエキスの3種の馬成分をたっぷり配しているのも高ポイント!

さらっとしているので、化粧水と混ぜて使ってもいいし(原液なので)、ワタシは化粧水の前に塗っています。(何となく一番毛穴に入って効果がある気がするので)

プラセンタの化粧品は生臭い匂いがするものもありますが、これは匂いも全く気になりません。

この季節は、紫外線のダメージがあるので、しっかりケアして、シミやしわにしないように頑張りたいと思っています♪

リマーユプラセラ原液

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です