jurlique(ジュリーク)のボディオイルミスト!

本ページはプロモーションが含まれています。

jurlique(ジュリーク)から数量限定発売されたイドラコントロール ボディオイルミストをお試ししてみました。

ジュリークのボディー用のオイルミストというのが気になってたの。
結構、きめが細かいので、部分的につけたい場合は、近づいてプッシュ。
背中などは話してプッシュすると、色々使い方ができそうですヨ。

jurlique(ジュリーク)のボディオイルミスト口コミ効果体験談・感想
jurlique(ジュリーク) イドラコントロール ボディオイルミスト 価格:4900円

オイルだけに、すごく伸びが良く、さらっとべたつかない軽いテクスチャー。
ジュリークならではの癒される柑橘系の香りがふんわりと香るリラックスタイムが送れます。

いや~もう夏休みになって、あっち行ったりこっち行ったり、宿題やらせたり、習い事の送迎したりと慌ただしく過ごしていますが、お風呂あがりにスプレーして、1人だけのリラ~ックスタイムを過ごすのが、今一番の楽しみだったりします^^;

250mlと大容量なので、チビチビ使うことなく、手に取りやすいのも◎
背中と首の境目がピリピリすることが多いのですが、オイルで保護しているからか、それもなくなり快適!
背中はオイルが伸ばせないですからね~
オイルのスプレーとっても便利です♪

個数限定なので、お早目にチェックしてみてくださいね。

ジュリーク

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です