おしりのにきび・黒ずみに効果あるのはコレ!

本ページはプロモーションが含まれています。

お尻ニキビ黒ずみ専用ジェルのピーチローズをお試ししてみました♪

ボディーを出す機会が増えたこの季節、もっと暑くなったら、海やプールに行く機会ってありますよね。
体形が気になるのはもちろんのこと、肌が汚いのも気になるんですよね・・・

ピーチローズおしり効果

特に水着になると、前からみた姿は胸に関する悩み、後姿はお尻が気になるところではないでしょうか。

ピーチローズは、そんな後ろからみたお尻のにきびやシミ、黒ずみをケアするボディーケア。
医薬部外品なので、化粧品よりは効果があるので期待できます♪

もちろん、お尻だけでなく、デコルテ、太もも、背中、二の腕、さらには顔まで使うことができちゃいます^^
ピーチローズのクリームと記載がありますが、クリームというよりはテクスチャーはジェルです。

S_6297809958125

有吉反省会で青山ひかるさんが告白してたお尻が汚いのも、このピーチローズの効果がでてるんですかね~
ちょうどTVで見ていた記憶がありますが、写真を見る感じではお尻、汚く見えないんですけどね。

私の場合は、たまにお尻から背中、肩ににきびが出来て、黒っぽくなってしまうんですよね。
そして、お尻のふもと?がざらざらしてて・・・

使っているうちに、ざらつきはだいぶ解消されたかなと効果を実感しています^^
おしりの黒ずみに関しては、一朝一夕できれいになるものではないので、効果がでるまではまだ時間がかかるかな。

年数重ねたものだししょうがないのかな~と思っていたけれど、肌がきれいなのに越したことはないので、ボディーもケアして、きれいでいたいな~と思っています♪

ピーチローズ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です