イヴ・サンローランのフォーエバー リブレイター Yセラム口コミ!

本ページはプロモーションが含まれています。

イヴ・サンローランFOREVER LIBERATOR Y-SHAPE CONCENTRE(フォーエバー リブレイター Yセラム)お試ししてみました!

フォーエバー リブレイター Yセラムは、スキンケアの最後、クリームの後に使う仕上げ用美容液。
イヴ・サンローランも日本開発処方なので、購入するのは正規店がいいですヨ。
(オンラインは2個必ずサンプルがもらえるし、他にも充実していて素敵すぎ!)

特に今は、あのベストコスメ28冠を受賞した口コミでも大人気のフォーエバー リブレイターセラムのハーフサイズがプレゼントだって!!!!
うそでしょ?思わず二度見ならず三度見した。現品11500円なんですけど、そのハーフってことは5750円分!

フォーエバー リブレイター Yセラム口コミ感想・効果や評判
イヴ・サンローラン フォーエバー リブレイター Yセラム
価格:16000円(送料無料)

フォーエバー リブレイター Yセラムは、エイジングは、ネックラインから始まるとし、フェイスラインから首元、デコルテまでのYゾーンも整えてくれる美容液。

ワタシ、昔から下むいて寝る癖があるので、首のシワが若いころから気になってたんだよね。。
手に残ったスキンケアを首やデコルテに伸ばしてはいたものの、Yゾーン専用のスキンケアがあるなら、とてもいいよね!

手元、首元って年齢が出るので、そこがケアできるのは助かっちゃう♪
トロミがやや強めなクリームのようなジェルのようなテクスチャー。

スキンケアの最後に使っても、肌の上を覆ってるというよりは浸透して内側に効いてる感じがするのはさすがイヴサンローラン^^

他にも、フォーエバー リブレイターセラム、Yセラムの購入でYマッサージツールが購入できるみたい(5500円)なので、セットで使うのも良さそう!

意外とお化粧では隠せない首元デコルテをケアするだけで、見た目年齢がだいぶ変わる気がしているワタシです♪

FOREVER LIBERATOR Y-SHAPE CONCENTRE

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です