釈由美子愛用!万田酵素口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

釈由美子さんの釈ビューティをはじめ、多くのモデルさんの本で評判がいいと口コミされているひと粒のちから、1000円トライアルを試して気に入ったので現品購入しました♪(現在トライアルが無料になってます!!)

万田発酵ひと粒のちから口コミ感想

釈さんによると、共演したキレイな女優さんに秘訣を聞いたら万田酵素って言われたんだって。
女優さんやモデルさんの口コミは気になる。

万田発酵の「ひと粒のちから」では、かつお節や納豆、味噌など、栄養価が高いといわれている発酵食品を手軽にサプリメントで補えるタイプ。
健康補助食品だから、子供からお年寄り、妊婦さんでも安心して飲めれる。

今回購入したのは、釈由美子さんが紹介していた万田酵素21というペーストタイプのもの^^v
公式サイトの値段を見ると、万田酵素21は11000円、私が今回購入した特選 万田酵素は17000円!!

高いーって思ったでしょ?!
でも、このお店で4300円だったから、釈さん愛用万田酵素21よりもいいものが安く買えちゃうの♪

万田発酵ひと粒のちから・特選万田酵素口コミ感想体験談!評判

サプリに頼りがちなワタシだけど、食品で栄養が補えれば一番いいよね。

万田発酵と粒のちからは、ゆっくり噛んで食べるタイプで、チョコレートみたいな味。
特選万田酵素も似たような味だけど、やっぱり濃さが違うのに、食べにくさはない!

こういうのを続けて体の中から健康&きれいになるといいなー

万田酵素プラス温

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする