リバイブラッシュでまつ毛ケア

本ページはプロモーションが含まれています。

リバイブラッシュでエクステ時のまつ毛対策をしています。

このところ、お出かけが多かったので、ずっとエクステをしていたので、まつ毛が心配・・・
リバイブラッシュは、まつパ、エクステいらずになれる口コミでも人気のまつ毛美容液なの。

定期購入率が95%ってすごいよね。
しかも、全額返金制度があるんだけど、その日数なんと60日!
すぐに効果がわかりにくいまつげ美容液だけに、じっくり効果を見てから考えられるって嬉しいよね^^

リバイブラッシュ口コミ効果体験談・感想
まつ毛美容液リバイブラッシュ(まつ毛美容液) 価格:4720円

普段は1か月ちょいもてばいいかな~というエクステですが、年末のお休み前にやってもらったのに、2月末の今、まだギリギリ行けるかも?という分量が残ってるの!

これ、同じ人、同じお店でやってもらっているので、まつ毛美容液で抜けが減ったとしか思えないんだけどな~

何せ、長さが伸びたかはエクステしてると分からないので、オフした時にでも聞いてみよう!

どのみち、エクステは簡単にメイクが決まるし、手軽ですが、どうしても量が減ったり抜けが増えるので、ちゃんとケアしないと怖いよね。

これと決めたまつ毛美容液はないので、いくつか平行して使っているのでアレですが(ついつい、チップタイプや筆タイプなど、気分によって使い分けちゃう^^;)、こんなにモチが良くなったのは初めてなので、オフするのが逆に楽しみになりましたよ♪

リバイブラッシュ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です