ベジスタイル アイセラムジェル

本ページはプロモーションが含まれています。

気になる目もとのお悩みをトータルケアする美容液ベジスタイル アイセラムジェルを使ってみました!

IMG_3831

ベジスタイル アイセラムジェルは、年齢を感じさせる原因の目もとの『3B』を同時にケアしてくれる美容液なんです。

3Bとは、『Black』 目の下のハリ不足、『Blue』  目の周りの滞り、『Brown』 くすみのこと。

原因・対策が異なるこれら3つのタイプのアプローチとして、下記の成分を使用し “使用後満足度91%”を実現してるんですよ~

IMG_3832

『Black』 レモンジソエキス・タラソテラピーエキス、『Blue』  ゴールデンカモミールエキス・ビタミンE、『Brown』 アスコルビルグルコシド・APPS(アプレシエ)が対応してくれます。

寝不足・加齢・紫外線・乾燥など様々な原因からくる『目もとのトラブル』に悩まれている方にオススメの商品になっています。

これ1本でいろいろな目元の悩みを解決してくれるのもありがたいっ!

IMG_3833

やや白っぽいジェルを手に取ると、ややとろみがある感触なので、目元に伸ばしやすいです。
肌なじみもいいので、目に張り付く感もなくて使いやすいです。

乾いても内側から潤っているのが分かるので、目元に安心して使えます^^

通常購入3,600円のところ、定期コースなら30%OFFの2,500円で試せます。
通常購入でもコスパがいいのが嬉しい♪

デリケートな目元に無添加、無鉱物油・バラベンフリー・シリコンフリーなのが安心です^^

 クリーンファームとは、クリーンな環境のもとで高品質な野菜や植物を栽培する植物工場のことを言いますが、【ベジスタイル アイセラムジェル】はこの最新の設備と衛生管理を徹底したクリーンファームから生まれた機能性植物が原料になっており、植物の力を最大限に活かした製品なんですよね~

ベジスタイル アイセラムジェル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です