植物性の安心まつげ美容液アイビアージュ

本ページはプロモーションが含まれています。

30代からのまつげ美容液アイビアージュをお試ししてみました♪
I 美 age Eyelashと書いてアイビアージュと読むみたい。

育毛促進の発想から誕生したドクターズコスメで、目にやさしく安心な植物由来の育毛・保湿成分なので、安心なんだよね。
厚生労働省認可の発毛有効成分や植物由来の保湿成分っていうのも、何だか効果ありそう!

アイビアージュI美age口コミ効果体験談・感想
I 美 age Eyelash~アイビアージュ アイビアージュ 4000円(送料510円)

柔らかい筆ペンタイプなので、エクステをしていても、安心して付けることができます。
ぶっちゃけ、細いアイライナーみたいな形状のものは、エクステに引っかかってエクステが抜けそうで苦手なのですw(中身が見えないものも多いし・・・)

I 美 age Eyelashは、植物由来の成分だからなのかな?目に入っても染みないので、安心してがっつり塗っています。

今はエクステ休業中でまつ育中ですが、だいぶ張りを感じられるようになってきたので、
エクステ復活も近いかな~と思っています^^v

目はやはり何かあったら怖い部位だし、植物成分が安心です♪

30代からのまつげ美容液アイビアージュ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です