傘職人でつゆ先を修理!

本ページはプロモーションが含まれています。

世間はゴールデンウィークみたいですね~
スポーツしている子供がいると、「休み=試合」という感じで、休みの気がしないですw

ダリンのお休みも明日から6日までと5日間と短く、そのうち3日が試合・・・という何ともお出かけできないスケジュールなので、もっぱら家で引きこもり中。(ってか、いつもと変わらないジャーン!)

さて、試合観戦で必須の日傘が壊れてしまったので、お休み前に修理しました。
傘修理セット・傘補修セット 傘職人をリピートです!

傘職人評判口コミ感想体験談

以前は、子供たちの傘の爪が折れた時に使いましたが、今回は、傘のつゆ先がなくなってしまったのです。⇒傘職人修理の過去記事

いや、ずっと前から壊れていたのですが、ワタシが使っている日傘は、完全遮光100%とブランド傘ではないのに、そのレベルのお値段がするので、捨てるのも忍びなく、危ないなぁと思いつつも、そのまま使っておりました・・・

ゴルフ用のもう2回り大きいサイズを買う予定ですが、そろそろ修理してみようと思って傘職人をリピートしたんだよね。
ぶっちゃけ、つゆ先の色も合うのかすらよくわからずに買いましたが、さすが傘職人さんですね~今のところ、修理率100%です!!!

本当は、まだ前に買った傘職人があったんだけど、子供たちはよく爪を折ってくるし、いくつあっても、使うんだよね。
サイズも合わなかったことが今のところないので、今回のつゆ先の色もぴったりあったのにはびっくりしました。本当、すごく便利。

もうすぐまた楽天セールが始まるようなので、傘の気になる部分がある人はチェックしてみてくださいね^^
(ってかセール多すぎない?買うタイミングが掴めなさすぎる・・・)

傘修理セット・傘補修セット 傘職人

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です