やくそく庵の着圧ストッキング

本ページはプロモーションが含まれています。

やくそく庵の人気NO1霞美乙女 シアータイツ 中圧をお試ししてみました♪
色はベージュをチョイス。

やくそく庵着圧ストッキング口コミ効果

医療用ストッキングを作ってきたノウハウで、徹底した品質管理で作られているストッキングなの。
若いときは、安いものを選んでいましたが、この年になると、しっかりしたもので、プラスアルファの効果があるようなものをチョイスすることが多いです。

選んだのはやくそく庵ブランドの人気No.1、着圧ストッキング霞美乙女(かすみおとめ)中圧タイプ。
30代~40代のOLさんや脚がむくみやすいといった女性の間で話題になっているストッキングです。

着用するだけでマイナス1cmを実現してくれる効果があるストッキングなのです。
夕方になると、足のむくみが出てきますが、少しでも細く楽にしてくれるのはありがたい!

履いてみると、とてもしっかりした記事ですが、きれいに見えるので、使い勝手も◎

穴が空いても伝線しにくい設計だそうなので、子連れでうごくこともあるワタシには安心かな^^
通勤にもちょうどいいお値段と設計がありがたいやくそう庵のストッキングでした♪

やくそく庵

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です