ビタミンスキンケアが今だけ増量中!

本ページはプロモーションが含まれています。

プリモディーネ トライアル3本にもう1本プラスされて、アルガンピュアサプリメントのおまけ付になっています!
すいません・・・気が付くのが遅れて今日まででした!!!急いでっ!

1本増量されるのは、たま~にありますが、サプリメントのおまけ付きは初めて見たので、買うタイミングとしてばっちりだと思います。
(ただ、告知が遅かっただけですw)

高濃度、高浸透ビタミンC誘導体の化粧水で、肌に元気がないかなと思ったときのレスキューコスメ。
使用感・テクスチャー・肌への効果、どれも気にっています^^v
口コミも大人気で、リピートしたい人が96%いるのも納得できるんだよね。

プリモディーネ口コミ

おまけについてくるサプリメントはエイジングケアオイルと言えば!のアルガンオイルサプリメント。
オイル美容は気になるけれど、なかなか飲んだりは難しい・・・という人にサプリメントでお試しにちょうどいいですよね♪

プリモディーネ口コミ

プリモディーネのVCローションは、水溶性ビタミンC誘導体を4%、浸透型ビタミンC誘導体APPS1%を高濃度で配合したビタミンスキンケア。
ビタミンC配合量はまるで美容液並みで、色を見れば濃さがわかります!

シミ・くすみはもちろん、にきび跡の黒ずみやシミにも効果があって、口コミを見てみると、トライアルの1本目で美白効果を実感した人もいるほどの人気化粧水なの。

パラベン、エタノール合成界面活性剤、香料、合成着色料がすべて無添加なので、イオン導入にも使えるので、とても使い勝手も抜群^^
増量中の今がチャンスです♪

プリモディーネ トライアル3本

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です