2015年ベストコスメ!

本ページはプロモーションが含まれています。

息子が試合に勝ち続けてくれたおかげで、家にいることもできなかったので、大掃除もままならず、最終日の今日、ようやく家族総出で大掃除をしていました。
やっと一息できて、嬉しい悲鳴です・・・w

さて、2015年最終日なので、毎年恒例?の今年のベストコスメを発表します♪

第1位 「オラクルスキンケア

オーガニックコスメであり、今年一番リピートしたのがオラクルのスキンケア。
スペシャルケアも含めて、常に何かを使っていた気がします^^

オーガニックコスメには珍しくトライアルが試したり、ぜひ1度は使ってみて欲しいスキンケアです。
今はちょうどキャンペーンで期間限定¥1,000でトライアルやっています!

香りも良く、保湿力も高く、悪いところが見当たりません♪

オラクルトライアル口コミレビューはこちら

第二位 ハニーラボスキンケア

数年前に使っていましたが、久しぶりに使ってみてから再びハマったのがハニーラボパック!
ローズの香りのとろ~~んとしたパックがお気に入り^^v

1000円のトライアルと、ハニーラボパック現品のおまけにトライアルがついてきたりするキャンペーンを実施中ですよ。
スキンケアの最後に使うパックで乾燥しらずです♪

ハニーラボパック 口コミはこちら

第三位 発酵コスメアルケミー(alchemy)

あのSK-●と同じ発酵コスメでありながら、コスパの良さと、香りの良さで、何度もリピートしたアルケミー。
たぶん、今年はアルケミーの化粧水を使っていた期間が一番長かった気がします。

保湿力も高く、SK-2特有のピテラの香りがしないので、発酵コスメの中では一番使いやすく、手に取りやすいお値段なので、自信をもってお勧めすることができるスキンケアです。
(だって、SK2のお値段なら効果でないとアレな気もするし、手軽に手に取れてハリ感も感じれて・・ってなかなかないよね)

こちらのアルケミー(alchemy)トライアルページのみ、通常3000円のトライアルが1000円でお試しできるので、お安い隠しページからチェックしてみてくださいね。

何より、今年は、冷え対策&息子のテニスに振り回された一年でした。
最後の最後で優勝で終わってくれた息子ちゃんに夢を見させてくれたことは感謝しなきゃな~

また年明けもすぐ練習が始まってまた大会があったりと、正月をゆっくり過ごすことはできないのですが、本人が納得するまでは応援していきたいな~と思っています^^

今年は海外にも挑戦するし、先立つものも頑張らなきゃな・・・笑

さて、バタバタの我が家ですが、みなさま、1年間ありがとうございました!
良いお年をお過ごしくださいませ。

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です