現品買いで失敗・・・QUAD(クワド品)化粧品

本ページはプロモーションが含まれています。

QUAD(クワド)の乳液のトライアルが私的に大ヒットだったので、化粧水なんかも使ってみたい~って思って現品でライン揃えしてみました♪
が、これが悲惨な結果に・・・

QUAD(クワド品)化粧品口コミ感想・効果

QUAD(クワド)のトライアルって乳液のみだったの。
普通は化粧水と乳液~とかセットだったり、単品だったら化粧水というトライアルが多い中、乳液のトライアルだったから気になったのがきっかけ。

乳液のトライアルは、乳液がスキンケアのサブで、どれも同じだと思っていた私には、乳液も結構面白いんだな~って思った乳液だった。
私のQUAD(クワド)乳液トライアル口コミ感想!

そんな乳液が大ヒットだったので、さぞ化粧水や洗顔(クアドは化粧品3品のみ)も良かろう!と思って現品注文。

そしたら、予想に反して化粧水はしっとり派の私にはさっぱりしすぎで使用感がイマイチ。
洗顔料もとりわけここがいい!って思えるものではなく、ごくごく普通の洗顔だった。。。

もしかして、トライアルがラインじゃないのは、化粧水と洗顔料がいけてないから?って思っちゃった(^^;)

でも、乳液はやっぱりよくって、現品買ってよかったな~って思ったよ。

ちなみに、このQUADの現品を買った次の日に、DEOXEEの現品も買ったんだけど、やっぱりDEOXEEは良かった!

こっちは石鹸と化粧水のみのスキンケアなんだけど、両方すごくいいの!
一日違いで間違っちゃった感じ^^;

おかげで今は、DEOXEEの洗顔をして、化粧水のみでスキンケアが完了するデオキシーの化粧水の後に、QUADの乳液でケアしています♪

今の大ヒットケアです(^-^)v

QUAD(クワド)の乳液のトライアル(500円!)

DEOXEEトライアルは1470円
⇒私のdeoxee(デオキシー)トライアルの口コミ感想!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です