コスパ抜群のブースター

本ページはプロモーションが含まれています。

導入効果と美容液効果の2つを兼ね備えた導入美容液DHCのDHCリバイタライジング ブースターセラムを使ってみました♪

導入ですが、化粧水の後に使うことで、その後のスキンケアの浸透力がアップするもの。
洗顔後すぐに使うブースターはよくありますが、化粧水の後に使うというのは珍しいですよね!

IMG_6793q

美肌成分の浸透をサポートする<導入液機能>と、シミ・シワ・たるみ・くすみなどの年齢サインにアプローチする<エイジングケア*美容液機能>を1つに凝縮した美容液なので、化粧水の後に使って美容液的な役割も果たしてくれるみたいです^^

プラセンタ、コラーゲンを始め厳選7種のエイジングケア成分がこれ一本でケアできるのは嬉しい!

IMG_6798q

すっと素早く浸透するゆるりとしたジェル状のテクスチャーで伸びがよくコスパも良さそう^^

美容成分を角層の奥へと届ける「ナノキューブ(R)」配合のゆるめのジェルなので、すーーーっと浸透する感触が何より気持ちがいいのです。

ブースターというネーミングにいい意味でだまされたスキンケアですが、美容液的な役割で、普段のケアにプラスして使うと、浸透の良さや肌力アップを実感できるかと思いますヨ。

DHCリバイタライジング ブースターセラム

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です