水素水ウォーターサーバー「アルピナウォーター」を申し込みました。

おいしい水のアルピナウォーター申し込みました!
正直、ウォーターサーバーって初めてで、申し込むまで、かなり悩みましたが、やっぱり、高濃度の水素水が飲めること、そして、家族5人分のペットボトルの処理が手間なことを考えて決めましたヨ。

いや~さすがに5人いると、これ誰のお水?ってなることが多くて、結局分からず捨てたり、子供たちが寝室に持って上がるといつのお水なのか分からず処分したりと、もったいないこともしばしば。

コストコのお水なので、お値段的には500mlで25円ほどとお安いのですが、1人1日2本飲むと、10本のペットボトルが出るだけに(ちびっこたちは捨てずに部屋に置きっぱなしだしw)、イライラするんですよね・・・

悩んで決めたアルピナウォーターは、水素濃度が他のウォーターサーバーよりも群を抜いて高くて、サーバー代などはかかりますが、500mlあたり40円ほどなので、お水のお値段としてはそれほど変わらず、むしろ捨ててる分が多いことも考えると、お水代の差はないのかなぁと。
人気のクリスタルカイザーも、楽天では48本1600円ほどなので、500mlあたり33円だし、さほど変わらないです。

アルピナウォーターはウォーターサーバー代としてワタシの住んでいる地域が少し割高になっていて、ウォーターサーバー代が月572円(税別)、水素水にするオプションとして高濃度水素水キット:月額1,428円(税別)かかるので、月額2000円はかかりますが、お水代の差はないので、2000円で今飲んでいるお水が水素水になるならいいかなぁと^^
関東圏の人はもう少し安く設置することができるし、お水も大きいサイズが注文できたりと割安になってます。

ただ、水素水サーバーの初回設置料として1万円がかかるので、そこだけは先行投資としてやむを得ないかな。。

でも、今でも飲料水とは別に水素水として飲んでいる水素たっぷりのおいしい水の水素量が1.6ppm、そして、アルピナウォーターが3.4ppmなので、ほぼ倍の水素量が取れるからいいかな^^
ちょうど7本で1750円なのが送料のみ500円でお試しできるようなので、水素水の効果や味をお試ししたい人は水素たっぷりのおいしいお水を試してみるといいと思います^^

市販の水素水だと、伊藤園 高濃度 水素水 が人気なのかな。
200ml30本入りが税込9000円なので、1本あたり300円で、濃度は1.9~2.5ppmなので、ウォーターサーバーの方が濃度が高くて断然安いんですよね~

悩んでいる持に、病気がよくなる!若返る!奇跡の水素革命 [ 高藤恭胤 ]を読みました^^
すぐ読んでオーダーするか決めたかったので、電子書籍でダウンロードし、あっという間に完読しましたが、水素水って本当に体にいいんですね~

IMG_6791q

さらっとみただけでも、ダイエット、シミ、がん、糖尿病、花粉症、アトピー、便秘、二日酔いなど、身近な病気に効果があるみたいです^^
続けてみて、どれだけ体が変わるのか楽しみです♪

ちょっと水素量は下がってしまいますが、お水代を気にせず飲みたいって人はアクアバンクウォーターサーバーが月額3980円の定額とお安いです。

水道水をサーバーに入れて水素水を作るので、水道工事も不要で、自分でお水がなくなればつぎ水道水をつぎ足すという方法で飲むことができます。
設置費用は自分で設置すれば無料ですが、事務登録手数料として2000円がかかるみたいです。

水素濃度が0.2~0.6ppmなので、濃度は気にせず、いっぱい水素水が飲みたいという人にはお安いので、いいかもしれません。
アクアバンクとアルピナウォーターを比較すると、水素濃度は5~17倍も違うんですよ!

ワタシはどうせ飲むなら一番高濃度の水素が飲めるものを・・・ということでアルピナウォーターを選びました。
今後はほかのメーカーも出てくるかもしれませんが、色々調べた中で、アルピナウォーターとハワイアンウォーターが3.4ppmで最高濃度です。(ハワイアンウォーターも同じ業者ですが、お水代が少し割高でした)

おいしい水のアルピナウォーター

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です