アトピーや敏感肌でも使えるドクターウィラード

本ページはプロモーションが含まれています。

花粉症のせいか、最近肌がかゆくてどうしようもなかったので、敏感肌でも赤ちゃんでも使えるDr.ウィラードをお試ししてみました♪

2週間使えるウィラードのトライアルが6600円が1980円だったんですよ。
化粧水は70mlとかなり大容量です^^

ドクターウィラード口コミ

チビすけにスリスリするのが癒しなので、赤ちゃんに使っても大丈夫なコスメというのも、チビすけに触ることを考えると安心です♪

・ドクターウィラードウォーター(化粧水)
・ウィラードクレンジングジェル
・ウィラードフェイシャルソープ
・ウィラードスキンジェル(保湿ジェル)
・ウィラードモイスチュアクリーム(保湿クリーム)

どれもシンプルなパッケージなので、しっかり見ないと間違えます。笑
本当、無駄なものが入っていなくてシンプルなんだなと思う使用感。

どのスキンケアもウィラードウォーターが主成分なので、さらっとしていて肌なじみがいいです。
赤みが肌に出ている時もひどくなることもなく、染みることもありませんでした。

しいて言えば、ワタシはべたっとするほどの保湿力が高いほうが好みなので、しっとり派の人には物足りないかもしれません。
反対に暑い季節になるし、さらっとしたい時にはぴったりのスキンケアです^^

Dr.ウィラード

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です