大地の宅配 お試しセットをお取り寄せ

本ページはプロモーションが含まれています。

大地宅配の「お試し野菜セット」 をお試ししてみました♪

大地宅配のお試し野菜セット感想

1980円基本の食材11品お試しセットになっています。
申し込んだタイミングにより、少し内容が違うみたいですが、ワタシの時はこんな感じでした。

大地宅配のお試し野菜セット感想

大地宅配は、有機食材宅配のパイオニアです。
野菜はもちろん、加工品など全ての取扱商品に基準を定めています。

農薬に極力頼らず粗朶てらえた野菜は野菜本来のおいしさを味わえるので、シンプルな料理がとてもおいしいです^^

大地宅配のお試し野菜セット口コミ

久しぶりにおかひじきが食べられて、とても満足♪
近所のスーパーなどではおいてないですからね~
ミニトマトも、とても肉厚でした^^v

大地宅配のお試し野菜セット体験談

お野菜も生でそのままだったり、軽く火を通して塩で味わうだけでも、立派な前菜に♥
夏は食欲も落ちるので、シンプルな味付けはなかなか進みにくかったのですが、やはり素材がいいからか、塩だけで満足できるんですよね♪

子供達も、たっぷりのお野菜を取ってくれて大満足!

大地の宅配には主菜、副菜が約25分で作れる料理キットも販売中です。
ワタシは試していませんが、ホームページの写真を見ているだけでも、おいしそう。。

通常、3980円するお試しセットが半額の1980円でお試しできるのも嬉しいですよね^^
これから食欲の秋にもなるので、おいしい素材を上手に利用していきたいなと思っています。

大地宅配の「お試し野菜セット」

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です