これだけ飲めばOKの元気セブン

本ページはプロモーションが含まれています。

キユーピーのマルチバランスサプリ元気セブンをお試ししてみました♪

元気セブンは、30種類の栄養素を1日1袋オールマイティーに補ってくれるサプリメント。

キューピー元気セブン口コミ効果

キューピー元気セブン 
60日分 7182円→3591円(定期購入半額) 

ミネラルやビタミンなどの基本の24種類の栄養素に、DHAやEPA、カルシウムなど不足しがちな8種類のスペシャル成分が配合されたサプリメントになっています。

粒も7粒ありますが、錠剤を飲むのが苦手なワタシでもつるんと飲みやすいので、高齢の方でも飲みやすいんじゃないかなと思います。

しかも、1粒で効く!と言われるより、何だかいっぱい入っている分効果がありそうな気がするのが不思議です。笑

キューピー 元気セブン口コミ体験談・感想

もちろん、食事で栄養を補った方がいいことは分かるんだけど、仕事も新しく始めたので、バタバタリズムが作れず、上手くサプリメントで補っていくのも大事だと思うんだよね。

食品メーカーのキューピーのサプリメントだし、安心なのもいいですよね^^v

サプリメントもうまく使って、体調管理していきたいと思いまーす。

元気セブン

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です