simply(シンプリー)のスムージーはイギリスNO1!

present365さんからシンプリー(simply)のスムージーをいただきました♪
このシンプリーのスムージーは、スムージー発祥の地イギリスのトップブランドなんだって。

スムージーはハリウッドセレブやモデルさんたちをはじめ、ダイエット&健康ブームで大人気だよね

基本、ジューサーは使いますが、スムージーは作らないので(ちょっと面倒)粉末タイプのものを使ったりしますが、それも面倒な時にはすっと出して飲むだけのシンプリーはいい!

simplyシンプリースムージー口コミ効果体験談・感想

シンプリーのスムージーは、1本に1日に必要な果物を200gを使用。

日本人は、野菜は食べても、果物はあまり食べる習慣がないので、こういうので補うのがベター。

シンプリーは無添加、砂糖、保存料、香料、甘味料、水まで不使用なので、安心して飲むことができるんだよね。
(その分どうしてもお高いですw)

1本300円近いですが、正直、スムージーの野菜や果物を揃える事を考えれば安いもんだよね。

(ミキサーの片付けもないし^^;)

4種類飲みましたが、マンゴー&オレンジが一番甘くておいしかったかな♪

砂糖入っていないのが不思議なほど甘いです!

present365はギフトショップですが、ランドリンのギフトがあったり、ちょっとよそとは違う気の利いたものが多いので、人と差を付けたいときのギフトに覚えておきたいな~と思いました^^

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です