チラコイドできつくないダイエットを

本ページはプロモーションが含まれています。

憧れのセレブボディになれる置き換えダイエットの新定番チラコイドをお試ししてみました♪
ミランダ・カーやマドンナなどの海外セレブも実践するチラコイドダイエットが気になってたんですよね~

S_7835610644975

憧れのセレブボディへ置き換えダイエットの新定番で、TVなどでも話題沸騰のチラコイドです。
チラコイドとは、ほうれん草に含まれている成分の1つで、ミランダ・カーやマドンナなどの海外セレブも実践するチラコイドダイエットで使っていることが話題になっていたので、気になっていた人も多いのではないでしょうか。

TVなどでも話題沸騰のチラコイドですが、チラコイドとは、ほうれん草に含まれている成分の1つなのは周知の事実ですが、あのほうれん草が緑色なのは葉緑体を豊富に含んでいるからですが、その中に含まれる袋状の膜のことをチラコイドと言い、葉緑素(クロロフィル)などの光合成に必要な成分を含んでいるんだって。

そのチラコイドに満腹ホルモンを出す効果があり食欲抑制ができることが、食欲抑制研究の専門家、スウェーデン・ルンド大学のシャロッテ・アーランソン・アルバートソン教授が2014年3月に発表しました。

S_7835610547349

美人通販のチラコイドは、アペシル社のチラコイドを使用しています。
アペシル社のチラコイドはニュートラコン賞という全米最大の健康食品や成分について、革新性、安全性、効果などを審査する大会で2013年に大賞を受賞しています。
効果が実証されている賞を取ったダイエット成分なので期待できますよね♪

日本でも「植物細胞膜の肥満治療への使用」という特許を取得していて、アペシル社のチラコイドは日本国内での肥満治療にも使われているんだって!

1日に必要なビタミン・ミネラルや108種類の植物酵素も配合しているので、食事制限など、ダイエットのサポートにもぴったり♪

お客様満足度が97%と高いのは、そのあたりがあるのかもしれませんね。
ちょっとお値段が高くて、定期購入のしばりを考えると、3回で16980円かかりますが、チラコイドのダイエット食品ってまだあまりないし、健康の国スウェーデンでは、チラコイドが当たり前になってることを考えると、しょうがないかな~

私の場合、今朝はバターコーヒーなので、お昼や夜にプラスアルファの効果を求めて飲んでいます。
暴食に貢献している気がしますが、栄養価が高いので、1食コーヒーにしていることを考えると、ありがたいです!

おまけに、チラコイドだけに置き換えるのもいいですが、小腹が空いた時に飲むと、なんでか、あの何か口にしたいな~と思うおやつへの衝動が抑えられるんですよね~
ここでついつい食べてしまう意志が弱い私には大変ありがたいのですw

これが食べ過ぎを抑えてくれるチラコイドの効果なのかなと思っています^^
あとは痩せるだけ~♪

チラコイド

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です