石田純一愛用!厳選青汁premium(プレミアム)がおいしい!

本ページはプロモーションが含まれています。

石田純一さんが愛用している青汁厳選青汁premium(プレミアム)をお試ししてみました♪(石田壱成さんが最近話題ですが。笑)

S_7793430844393

厳選青汁premium(プレミアム)は、脂肪や糖の多い食事をとりがちな人にお勧めの青汁。
中性脂肪や血糖値を抑えてくれる機能性表示食品の青汁なのです^^

私、石田壱成さんはあまり好きではないのですが(何だろう・・・生理的にアレな感じ?!笑)、やっぱり石田純一さんは、かっこいいですよね~
いくつになっても変わらないというか!

S_7793430865938

私の場合、今は朝食をバターコーヒーにしているので、昼食までは少なめで満足できるのですが、どうしても夕方にお腹がすいてしまって、手を出してしまったり、夜にドカ食いしてしまうんですよね。。。
いや、分かってはいるんですよ!頭では!でも、ついつい・・なのですw

ただ、わりと野菜は取っているので、野菜不足の心配はないかなと思っているので、特に最近は青汁を飲んではいなかったのですが、機能性表示食品なら、飲んでもいいかな(むしろ、飲んだ方がいいよね)と思って飲み始めました!

美-菜(びさい)口コミ

特に、糖質オフと大流行中なので、血糖値が上がるのを防いでくれる青汁なんて、糖質オフしなくても、青汁が機能してくれるってことですよね~わお!

一番厳選青汁premium(プレミアム)を手に取ってみて思ったのが、箱が変わってるんですよ。
潰れてるのか?と最初思ったくらい。
そして、1袋が一般的な青汁と比べて長めです。

とても溶けやすく、抹茶のほんのり甘い味があるので、飲みやすいっ!

ややお値段はしますが、青汁+アルファの効果があると思えばいいかな~と思います^^

厳選青汁premium(プレミアム)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です