分散型オールインワンのリペアゲル

本ページはプロモーションが含まれています。

PCリペアゲルWセラムをお試ししてみました♪

S_7763030612120

新世代型分散オールインワンゲルのPCリペアゲルWセラム。
リピート率が86%と高い人気オールインワンゲルなのです。

初めての人限定ですが、全額返金保証がついている自信のスキンケア。
モンドセレクション3年連続金賞を受賞しているのも、納得のゲルです。

S_7763030614723

肌に近いモイスチュアバランスなので、べたつかないのに、しっとり潤っている、そんな肌を保ってくれます。

9種類もの植物由来成分を配合し、アルブチンを新配合。
今までのセリシンに配合量も5倍になっています。

S_7763030632969

分散型オールインワンというのは、これまでの商品だと水分と油分を無理やりつないで肌に届けていましたが、PCリペアWセラムでは、水分と油分をそれぞれ分散して角質層まで届けてくれるので、肌なじみがとてもいいんです。

化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地がこれ1本で済むスキンケア1か月分で4428円なのが初回限定1800円送料無料でお試しできることができます。

エアレスポンプなので、最後まで、酸化を防いで安心して使えるのも◎

コスパも保湿力もいいので、お勧めです^^

PCリペアゲルWセラム

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です