モロモロがでない!オールインワン乳液はモイストリッチミルク

本ページはプロモーションが含まれています。

ジュエルスキン モイストリッチミルクをお試ししてみました^^

オールインワンの美容乳液ということで気になってたの。

オールインワンゲルでは満足できなかった人のオールインワン乳液ってことは、保湿力が高いんだろうな~と効果に期待できそう。

5つの白花エキスと7つの天然オイル、そして、特許成分のマリンプラセンタが配合されています。

コラーゲンにエラスチン、ヒアルロン酸、セラミドって書いてあるから、美容ドリンクかと思ったくらい^^

ジュエルスキン モイストリッチミルク口コミ感想・効果や評判
オールインワン美容乳液 ジュエルスキン モイストリッチミルク価格:4572円 定期:3886円

ジュエルスキンのモイストリッチミルク、化粧水・乳液、美容液の効果があるのは何とな~く分かりますが、美容パック、マッサージクリーム、化粧下地の効果まであるので、朝は本当に助かっちゃう。

ゲルじゃないからかな~今のところ、色々ファンデーションを変えていますが、モロモロが出たことはありません。

これ結構重要だよね。

どうしてもゲルってモロモロが出やすいから、朝メイクしていてモロモロが出た時にゃ~お出かけキャンセルしたくなるくらいにテンションが下がるもん・・・

乳液といっても、天然オイルから作られているので、鉱物油、パラベン、エタノール、合成香料・着色料は不使用。

ジュエルスキン モイストリッチミルク口コミ感想・効果や評判

ゲルよりも、使用量が少なく済むので(気持ちの問題?!)コスパもよさそう。

エアレスポンプなので清潔だし、スパチュラの管理も必要なくて楽ちん。

約2か月分で5000円切るお値段はコスパも抜群。

化粧水をバシャバシャしたい時もあるので、こればかり使ってるわけではありませんが、オールインワンゲルで物足りなかった人、モロモロが気になってオールインワンが苦手な人にはお勧めなオールインワン乳液です^^

ジュエルスキン モイストリッチミルク

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です