40代からの導入美容液天使のララ ファーストセラムがいい!

本ページはプロモーションが含まれています。

フィッシュコラーゲンで人気の天使のララから美容液天使のララ ファーストセラムが出たのでお試ししてみました♪

どっちの天使シリーズも使ってみたい!という人に朗報で、天使のララファーストセラムをお試しすると、天使のララがおまけでお試しできます^^v

天使のララ ファーストセラム口コミ

天使のララ ファーストセラムは、40代からの導入美容液。
私はまだ30代ですが、スキンケアに早すぎるってことはないよね。

初めての人限定ですが、天使のララ ファーストセラムが4860円が980円と破格でお試しすることができます。
一応定期購入扱いですが、回数条件がなく、1度でも解約が可能なので、気になるようなら解約条件の日付までに解約するのがいいかと思います。

女優の斉藤由貴さんも愛用してるみたいですヨ!

導入美容液なので、洗顔後すぐに使っていますが、使った時と使わなかった時では、化粧水の浸透が違います!!

冬は保湿成分を内側に入れ込みたいですが、夏場は美白成分をシミができる前に入れ込みたいので、オールシーズン助けてくれる美容液になっていると思います^^

天使のララ ファーストセラム

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です