カカオの美容液

本ページはプロモーションが含まれています。

NO NAME(ノーネーム)カカオ美容液トライアルをお試ししてみました。
カカオ美容液と言っていますが、カカオ モイスチャライズ セラムという名前です。

Er7bwJ_qOcf_9fT1536641047_1536641077

通常2000円なのが、初回限定926円でお試しができます。

2018年のモンドセレクションの銀賞を受賞した美容液になります。

日本各地の老舗旅館やラグジュアリーホテル、高級ヴィラでもカカオ美容液が採用されてるんだとか!

カカオはポリフェノールが豊富なので、その抗酸化作用が肌の酸化を防いでくれます^^

出雲湯村温泉水を使用しているので、天然ミネラルを豊富に含んでいるので、浸透圧の効果によって、ぐんぐん浸透します。

チョコ好きにはたまらない、ふんわりとカカオの香りがして、癒されます。
美容液となっていますが、オイルのような濃厚なテクスチャーになっています。

no nameとなっているのも、何だか気になって目を引きます♪
カカオは食べてもよし、塗っても良しなんですね^^

NO NAME(ノーネーム)カカオ美容液トライアル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です