マイナチュレは安心6か月保障だった話!

本ページはプロモーションが含まれています。

6年連続、モンドセレクション金賞を受賞したマイナチュレをお試ししてみました♪
94%近くがリピートするという大人気育毛ケア。

E2D27ED2-5BAF-4210-9B70-3D8AEDF424F7

180日返金保証というすごい自信をもって販売している商品なの。
すごいですよね、半年も保証があるって^^v

旧タイプも使ったことがあるのですが、ぶっちゃけ、パッケージがおしゃれと言えず、出しっぱなしにしておくのには気が引けるパッケージだったのですが、今回リニューアルしてとてもおしゃれなパッケージに!

S__117547018

これなら、出しっぱなしにしていても、おしゃれだし、育毛剤とは思われないですよね♪
GLOWや美ストーリーにも掲載されているのも納得です。

リニューアルして、抜け毛対策のサポート成分が強化、薄毛対策サポート成分が強化されたのです。
さらに、とてもスリムなパッケージになったことで、使い勝手がいいのです。

マイナチュレの定期購入は6か月しばりと、正直しばりが長いのですが、6か月分使用後でも、満足できなかった場合は、返金してもらえるんです。
これホントすごい自信がないとできないと思うんですよ。

理由としては、髪の毛が伸びるのに時間がかかるということみたいですが、しっかり使ってから判断できるというのは、とてもありがたいっ!

安心して定期購入できるマイナチュレでした!

マイナチュレ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です