ラ・カスタのホワイトローズの口コミ!

本ページはプロモーションが含まれています。

最近、ハマっているヘアケアは、ラカスタのホワイトローズシリーズ

あのオーガニックのヘアケア「ラカスタ」から新発売されたシリーズなの。

ラ・カスタのホワイトローズシリーズ、ローズの香りが弱いワタシでも、めっちゃいい香り!と思えるくらいのスマッシュヒット!

口コミでも評判のいいラ・カスタ。

意外にワタシの記憶の中では初めてなんだけど、こんないい香りのオーガニックヘアケアだと知ってたら、もっと早くに手を出してたのに~!!

このショップは、3000円以上で送料無料と敷居が低いので、ラカスタのトリートメント1本でも送料がかからないのが嬉しい♪

ラ・カスタのオーガニックヘアケアホワイトローズ口コミ体験談

ラ・カスタのホワイトローズシリーズは、野バラ、ローズを中心にゼラニウム、オーガニックローズマリーやラベンダー等のエッセンシャルオイルをバランスよく配合してるオーガニックのヘアケア。

上品なローズな香りにうっとりしちゃうの~

ワタシ、高貴なローズな香りをまとってるのよ~嗅いで!嗅いで!って思っちゃう(笑)

弱酸性のオーガニックヘアケアなのに、髪のしっとり感も抜群だから、使用感もばっちり。

洗い流さないトリートメントも雑誌に掲載されてたから、次はこれを使ってみようと思いま~す^^

ラカスタのホワイトローズシリーズ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です