男のオールインワン 母の滴をプレゼント

本ページはプロモーションが含まれています。

男のオールインワン 母の滴シルバーエッセンスをダリンにプレゼント。

男性エイジングケアを目的に考えられたプラセンタ化粧品で、高濃度に配合された最高級馬プラセンタと希少な馬サイタイエキスのパワーで大人の男性の肌を美肌に導いてくれます。

母の滴 オールインワン メンズ

男性特有の肌トラブルに対応するためシルバーナノコロイドを1%高配合。
オールインワンタイプなので、洗顔後1本でOKなので、男性でも手軽に使うことができます。

うちのダリンは営業なのですが、普段しないマスクに悪戦苦闘。(花粉症もないので)
咳をしていても絶対マスクをしない人なのですが、さすがにコロナ対策で客先にノーマスクでは行けないようで、人生初?のマスク姿です。

普段マスクをしないものだから、擦れるのか乾燥して何かない?と聞かれたので母のしずくシルバーエッセンスを渡してみました。

国産のサラブレッドから抽出したスーパープラセンタ(プラセンタ×サイタイエキス)なのに2,000円代という低価格なので、初めてのエイジングケアアイテムにぴったり♪

母の滴 オールインワン メンズ

プラセンタ専門店である「母の滴」から出たメンズラインなので安心ですよね!

今までローズの香りだけでしたが、3本セット限定で「ローズ・ネロリ・クリスタル」の3種類の香りが試せるセットが出ています。

単品の注文はローズの香りになるので、気分によって使い分けれるセットも気になります♪

とろみのあるテクスチャーですが、べたつかないので、気に入って使っているみたい^^
オシャレなパッケージもいいですよね~

まだまだマスクをつける期間が続きそうなので、ありがた~く使ってもらえるといいなと思っています。

男のオールインワン 母の滴シルバーエッセンス

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です