黒がオシャレなメンズデュオDUOの洗顔

本ページはプロモーションが含まれています。

バームと言えば!のDUOですが、そんな4000万個も突破した大人気DUOから男のスキンケアメンズデュオが登場したので、お試ししてみました。

zozotownの先行発売分は即完売したくらいに大人気なんだって!

duoメンズデュオmens評判

男の肌に最低限の2ステップ、洗顔、保湿の洗顔の部分を担ってくれるデュオ。

メンズデュオは、ウォッシュバームというくくりの毛穴クリア&うるおいヴェールで、洗顔、マッサージ、トリートメント、角質ケアが出来ちゃいます。

男の人って、泡立てろと言っても、あんなもこもこの泡ができるほど泡立ててないし、ちょっとこする程度ですからね。

最初から泡立たない洗顔の方が向いてる気がしますよね。

duoメンズデュオmens評判

貴重な天然素材泥炭を配合。

あの落ちにくい墨汁も吸着するほどの吸着力なんだって。

公式サイトからだと、このデュオメン ザ ウォッシュバームに加えて、デュオメン ザ オールインワンローションがセットになって7590円→2980円とかなりお安くお試しができるみたいです。

しかも定期購入とかじゃないし!

うちのメンズ達も、日焼け止めはしっかり塗ってますが、そのあとのことは何も考えてないんですよね。

日焼けしたから化粧品貸して~いたーい!とかは言われますが、クレンジングは貸してと言われたことがないので、塗ることはできても、落とすという意識が少ないような気がします。

せっかく保湿をしたりするなら、しっかり落としてからにしてほしいな~と思います。

メンズデュオ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です