AYURA(アユーラ)ヴァイタルシナジスト使用感クチコミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

美的最新11月号の付録になっていた「AYURA(アユーラ)ヴァイタルシナジスト(クリア)」を使ってみました♪

アユーラのネット通販限定お得なトライアルセット体験談はこちら

AYURA(アユーラ)ヴァイタルシナジスト(クリア)

アユーラは、くすみがちでざらつきが気になる肌に、オレンジ色のクリアリングポリマーでマッサージする事で、肌の血行を促してくれます。

AYURA(アユーラ)ヴァイタルシナジスト(クリア)

使用後は透き通るようななめらかな肌になるということで、楽しみにしていました♪

「巡流オイル」と書いてあったのですが、見た感じは普通のマッサージムで、全くオイルっぽくありません。

ヴァイタルシナジストは洗顔の代わりにもなり、お風呂の中でも使用できるようなので、血行もいいお風呂の中で使ってみることに。

で、使ってびっくり!
何に驚いたって・・・・
乳化しちゃったよ(汗)

本当にオイルだった(;´▽`A“
見る見る白くなっていく中、マッサージをしたんだけど、本当に使い方はこれでいいのか?!と疑問に。
(合ってます・・)

正直、乳化していくオイルを顔の上でマッサージするのには抵抗が(苦笑)
マッサージする時には、鏡を見ながらやるのですが、目に入って染みるし、それどころではありませんでした。

容器もピンクでかわいいので、すごく気になっていただけに、ちょっとショック・・・ってか本当この使い方でいいのかが疑問。

(しつこいけど合ってます)

ちなみに、「ヴァイタルシナジスト」には、てかりや毛穴がきになる肌にには「カーミング」、そして、かさつきがちではりのない肌が気になるなら「アクティブ」、そして、今回使用したのが、「くすみやざらつきのある肌には「クリア」の3種類があります。

うぅ・・・んアユーラさん、これどうなんでしょう(-“-;A

にきび対策シリーズ
敏感肌対策シリーズ
乾燥肌対策シリーズ
オールマイティーなモイスチャライジングプライマー

アユーラのダイレクトオーダー限定お得なトライアルセット口コミ体験談はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です