AYURA(アユーラ)の限定品を予約しました!

本ページはプロモーションが含まれています。

アユーラ限定品ベストオブアユーラ2008を予約しました♪
AYURAアユーラ)の2007年の人気商品5品から3品をセレクトしたこのセット、予約すると特典があったり^^

2008ベストオブアユーラセット内容は
メディテーションバスα(入浴剤)
・スピリットオブアユーラのゼリードパルファム(コロン)
・クリスタライジングトニック(化粧水)

メディテーションバスαは、アユーラのトライアルセットをお試ししてからのお気に入り品。
香りがいいのと、2層式という見た目でも楽しめる入浴剤で口コミでも人気なアユーラ(AYURA)の1番人気商品!

クリスタライジングトニック(化粧水)は、2007世界美産コスメテカリ部門第1位の実力者。

スピリットオブアユーラのゼリードパルファム(コロン)はゼリー状の香水で、私は試したことがないんだけど、アユーラでの2番人気の商品。

ayuraアユーラ限定品口コミ口コミ感想・効果

アユーラ(ayura)の通販サイトからお借りしました。

このアユーラの限定セットは4000円ですが、メディテーションバスが入ったアユーラのトライアルセットは1000円程度で試せるので、初めての人はそちらの方がお得かな^^

にきび対策シリーズ
敏感肌対策シリーズ
乾燥肌対策シリーズ
オールマイティーなモイスチャライジングプライマー

アユーラ(AYURA)トライアル口コミ感想はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です