アユーラ(AYURA)の新トライアルセットが発売!

本ページはプロモーションが含まれています。

アユーラ(AYURA)のトライアルセットが新しくなって登場!
にきび対策シリーズ
敏感肌対策シリーズ
乾燥肌対策シリーズ
オールマイティーなモイスチャライジングプライマー

おまけに今度は1207円と1522円とトライアルセットが安い!!
デパートコスメのアユーラ(AYURA)の化粧品がこのお値段で試せるなんて嬉しい^^

このアユーラの店頭で買えないトライアルキットは、敏感・ニキビ・肌あれ用。
生理前とか、肌が敏感な時って誰にでもあるから良さそう♪

アユーラ(AYURA)のダイレクトオーダー限定セットはこれ以外に、かさつき、くすみ用の浄化ケア、つや、はりなどの弾力ケアの2種類があり、それぞれしっとり系、さっぱり系が選べます。

AYURAアユーラ化粧品トライアルセット口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

写真はアユーラ「ファーストアユーラウェルバランス【輝白化粧液】」のトライアル。
(アユーラのトライアルはその時に合わせて随時変わりますので要確認)

トライアルごとに値段が違いますが、アユーラのトライアルには、口コミでも人気のメディテーションバスがついているので選びました!

メディテーションバスが入ったトライアルで1207円(送料コミ)。
どっちにしても、デパートコスメのファースト アユーラ(AYURA)が1000円代でお試しできるし、口コミでも大人気の入浴剤メディテーションバスαがお試しできるなんて嬉しいですよね~

店頭での扱いはないので、ネットからしか買えません。

にきび対策シリーズ
敏感肌対策シリーズ
乾燥肌対策シリーズ
オールマイティーなモイスチャライジングプライマー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です