プチ断食1日目

ウィークエンドデトキシプログラム」1日目。

朝食に「野菜ジュース」を1本。
ともすけは、トマトジュースがダメなので、トマトベースの野菜ジュースだったらどうしようかと思いましたが、見ての通り、ニンジンベースの野菜ジュースだったので、おいしくいただきました(苦笑)

カネボウ インボディアウト デトキシプログラム

昼食には「お粥」を1袋。
「お粥かぁ・・・」と既に乗り気ではありませんでしたが、袋を開けてみると、結構な量だし、真っ白なお粥じゃない(驚)!!

カネボウ インボディアウト デトキシプログラム

というのも、松の実や大豆の入った、美的補給粥だったりするのです♪
味はチキンだしのお粥で、もうちょっと塩気が欲しいかなぁ・・・といった感じ。

まあ、ダイエット粥なので、この辺はしょうがありません(^^;)

ちなみにゼリーがあるので、おやつに食べました。
ダイエット中なのに、おやつが食べれるという満足感はものすごいもの!!

カネボウ インボディアウト デトキシプログラム

しかもこのざくろゼリー、18kcalしかないのにすごく甘い!

そして、噛み応えがあるので、満腹感が感じられます。

夜ご飯は、お粥と野菜ジュース。
お粥にのりを振りかけて食べたら、これがまたおいしくて♪

カネボウ インボディアウト デトキシプログラム

ミネラル補給ができました(^^)

ちなみに、今朝体重を量ってみると、0.5kg痩せてました♪
体脂肪なんて1.2%も減ってるの。

本当は、このプチ断食意外にも、パンをちょこっとつまんだり、子供のご飯の残りを食べていたりしたんですけどね(秘)

昨日はプチ断食のプログラムの中でも、少なめに食べたので、今日は他の物は口にせず、プチ断食の食事をいっぱい食べたいと思っています。(って何か変な表現^^;)

ウィークエンドデトキシプログラム

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です